これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

私と一つになりましょう-風俗レポ

※この記事にはR18要素が含まれています。

 

 

セックスがしたくてしたくて仕方なかった。

なにせセックスはほぼ1年前に元カノとしたきりだ。そろそろセックスをしておかないとセカンド童貞になってしまう。

 

というわけで、休みだったので中洲へ向かった。

 

行く前に京都で買ってたホープゼアルとか超雷龍20thを売って10kちょい錬成。軍資金には心許ないがまあいいだろう。

 

いざ中洲へ。

 

案内所に入ることにする。行くところは決めていた。

f:id:satisfaction0721:20200624215329j:plain

その名もマンゾクステーション。ぼくのためにあるようなところですね。

ここがサティスファクションタウンですか。

f:id:satisfaction0721:20200624220652j:plain

 

ボードを見ながら悩み、学園系のところに行くことにした。コスプレでスク水があると聞いていたのと、学生時代セックスできなかったのでその悲しみを晴らしたかったからだ。

 

案内所の人に声をかけると迎えに来るとのこと。

 

しばらく待つと迎えが来た。スーツの少しガタイのいいお兄さん。天国への道先案内人ってところですね。 

 

割引で15000+指名料1000円と案内される。天国への交通量だ。

 

案内人「カワイイ系?が好き?それともキレイ系?」

ぼく「カワイイ系で」

 

フフーン

ぼくはデレマスはわかりませんが鷺沢文香はエッチしたいですね。

 

案内人「オッパイは?やっぱりおっきいの?」

ぼく「おっきいので(食い気味)」

 

そうこうしていると店に到着。

入店するとテーブルに写真が並んでいた。ロックマンのボス選択画面かよ。

f:id:satisfaction0721:20200624220754p:plain
どれにするか迷っていると「カワイイ系でオッパイおっきいならこの子ですよ」と言われたので勧められた子を指名する。

 

今日の相手は20歳Fカップましろちゃん!

 

カワイイ系っていうよりはちょいギャル寄りだった。その場で支払いをする。そのまま待合室へ。

 

性癖アンケートみたいなのを渡される。

・本日の気分:攻め派/受身派/両方

・苦手な場所/特に攻めて欲しい場所

攻めて欲しい場所の乳首と玉に秒で丸つけた。

・フェチ:胸、尻、口にチェックをつけた。

 

記入して待合室で機関車トーマスになって呼ばれるのを待つ。

 

なんとなく本棚を見る。

ふたりエッチ←わかる

うる星やつら←まあわかる

I's←ギリわかる

BLEACH←?

マンキン←??

バトル・ロワイヤル←???

 

股間がオーバーソウルスピリットオブソードで風俗嬢は鏡花水月の催眠ってこと?

 

そうこうしているとアンケートを回収にきた。性癖大辞典見られちゃう。

 

その後すぐ呼ばれて待合室を出ると嬢が待機していた。

 

セーラー服を着ていた。そういえば希望の衣装とか聞かれてなくない?スク水は?スク水は?スク水は?スク水は?スク水は?スク水は?スク水は?

 

嬢に手を引かれて階段を上がる。「冷た!」と言われる。心はあったかいよ。チンポも。

嬢「歳いくつ?」

ぼく「今年で24」

嬢「あ、じゃあ3つ上だ」

 

不正じゃない20歳だ!よかった!人生初の歳下とセックスだ!

部屋に入る。薄暗い。ベッドと風呂があるだけのセックス部屋である。

 

嬢「エアコン寒くない?19度だけど」

ぼく「ちょうどいいかなあ」

お茶を渡される。おしっこしたくなるやん……。

 

嬢「今日は仕事?」

ぼく「(紙売ってきたとは言えん)買い物に……」

嬢「えーそうなんや。あ、タバコ吸う?」

ぼく「ア、ハイ」

嬢「私タバコ中学から吸ってるんだよね〜」

ぼく「(チンポは?)へー」

風俗初めて?とか彼女いるの?とかそういう話をしていた。そんなことより早くセックスしたい。時間がもっだいだい

 

嬢「じゃあお風呂入ろっか」

ぼく「ア、ハイ」

 

服を脱ぐ。緊張でガチガチ。チンポはやや萎えてた。

 

目の前でセーラー服からまろびでるおっぱい。でっっっっっっっっっっか。

嬢「Fカップだよ〜」

ぼく「久しぶりにおっぱい見た」

嬢「最後にしたのいつ?」

ぼく「元カノとだからちょうど1年前ぐらい」

嬢「えー!そうなんだ」

 

すけべ椅子に座らされる。これ普通に便利ですよね。

体を洗われながらチンポを泡まみれにされてしごかれる。亀頭が弱いのでもう気が狂いそう。

泡を流されて風呂へ。

 

嬢「久しぶりに触るおっぱいはどう?」

ぼく「懐かしい……(母への回帰)」

 

脳内BGM♪魂のルフラン

 

f:id:satisfaction0721:20200624220819j:plain

アスカとエッチしたい。

 

嬢「友達とかとセックスしないの?(クリティカルヒット)」

やめてくれカカシ。その質問は俺に効く。やめてくれ。

ぼく「女友達がいないから……」

嬢「セフレも?」

ぼく「(おらん言うとるやんけ)うん」

嬢「ワンナイトは?」

ぼく「ワン無い」←言ってない。

歯を磨いておっぱい触って上がる。体を拭く。隣にはおっぱい。

嬢「横になっていいよ、どうされたいとかある?」

ぼく「乳首舐められたい……(欲望に忠実)」

嬢「ふふ、わかった」

 

乳首を責められながら手コキされる。

夢にまで見た唾ローション。

股間が暖かい。ヌルヌルしてる。気持ちいい。何が起きているかわからない。乳首を噛まれる。気持ちがいい。

ぼく「やば、もうやばい」

嬢「だめ♡」

ぼく「そんなあ」

頭がおかしくなりそうだったのでおっぱいを触り続ける。柔らかい。

そうしていると手のひらで亀頭クルクルされる。もうやばい。

 

嬢「ゴムつけるね」

ヌルヌルにされてゴム装着。

f:id:satisfaction0721:20200624220948j:plain

アスカ、ごめんな……。

 

そこからは激しい騎乗位。

ベッドがギッシギッシギッシギッシ言ってた。エロ漫画か?

 

うねる膣内。擦られる乳首。太ももの触感。登る精液。漏れる声。

この辺りから気持ちよすぎて何も考えられてない。

 

嬢「どうイきたい?」

乳首を責められながら手コキでイきたかったので体位変更。後でオカズにしやすいし一石二鳥や!

 

ぼくは気持ちよくなると声が出て舌が出るんですけど(まんぞく㊙️情報)、ずっとそんな状態だったので射精せずに多分メスイキ状態でした。そのせいでチンポ萎えかけた。

 

乳首責められたり、めっちゃキスしたりしながら快感が登ってくるのを感じる。さっき電話がなったのでおそらく後5分ほど。

 

あえなく射精。ベッドの上に白いのがたくさん出た。

 

嬢「かわいいね」

ぼくは女性にかわいいと言われるのがこの世で酒の次ぐらいに好きなので頭がおかしくなりそうだった。うそです酒より好き。

 

体を流してもらってチンポ触られながらまたおっぱい触った。フルコースですね。

着替えて出る支度。嬢の「お客様お帰りです」の声に現実に引き戻されそうになるが死ぬほどイった状態のせいで何もかもぼんやりしていた。

別れ際にキスされた。生きててよかったなと思った。

もう死ぬほど気持ちよかったのでオタクはとりあえず1回ソープにイきましょう。

 

制服着てたけど秒で抜いだしスク水は着てもらえなかったどころかスク水のスの字も出てなかったけど。

 

ちなみにそのあとツイッターはデュエマの殿堂で大荒れでしたね。時代は紙よりソープ。

おわり。

スッキリしたので頑張って彼女作ります。

スク水着てエッチしてくれる歳下の彼女をお待ちしております。