これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

Tinder体験レポ

久しぶりの投稿です。どうも、満足です。

あまりに異性と縁がないのでかの有名な「Tinder」に登録してみました。

 

ネットでもたまにTinderで出会ったレポなんかが流れてくるので、すなわちこれで僕も出会いまくりライフを送れるというわけです。

 

異性に縁がない生活ともおさらば。鬱病も緩和。悩み事も減って良いことづくめですね。基本無料だし。やらない理由がない!

 

前にもちょっとやってみたのですが、それ込みで数日試したみた結果を報告します!うおおおおおおおお出会いまくりでウハウハだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マッチング自体は結構しました。そこからメッセージをやりとり。いい感じだ!!!!いいぞ!!!!!ここには出会いがある!!!!!ウェルカムトゥようこそパコりパーク!!!!いつもズッコンバッコン大騒ぎ!!!!!!!

 

 

 

 

とはなりませんでした。

 

どの女も最終的に行き着くポイントが決まっています。

 

副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!副業!

 

「仕事なにされてますか?」「本業だけじゃ厳しいですよね」「私は副業してます!」

 

うっせえ黙れ腐れメス害獣どもが副業をすすめるアライさんかてめえらおいおいおいおいおいおいおいおいおい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来世は蛆虫になってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:satisfaction0721:20200518203046j:plain

↑副業女に言いたい

 

こんなんしかいません。マジで。夢のウハウハライフはどこに行ったんだ。ジャパリパークじゃなくてマルチパークじゃねえか。

あまりにムカついたのでやめました。ストレスが余計に増えました。副業勧誘女は全員死ね。マジで死ね。デカめのトラックに轢かれて死ね。給付金詐欺にあえ。アイコンにしてるオシャレな外車(笑)が爆発して死ね。

 

以上です。マジでゴミ。

 

あまりに出会いがないのでこんな記事しか書けません。助けてください。異性紹介してくれたら土下座します。金も検討します。ガチで助けて。

 

副業勧誘女は死ね。