これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

街コンに行った話

どうも、まんぞくです。

今回は昨年末街コンに行った話をしたいと思います。

 

街コンに行くのは2回目で、前回行った時は無事恋人ができました。別れました。

 

前回も今回もアニメ系の街コンに行きました。

 

最初行った時は男女12:12ぐらいだったので今回も12回出会いガチャが引ける!と友達と気合い入れて参加。

参加費6kだったか7kだったかは安くない。勝つぞ。

 

会場に到着。一番乗り。楽しみですね。

到着したらまずプロフィールシートを書きます。年齢とか好きなアニメとかですね。

 

そうこうしていると女性1人目が登場。

小綺麗な箕輪はるか

まあ。

 

そうこうしていると男が2人到着。隣に座る。うん?

そして女性2人目が登場。小綺麗なカビゴン。アラフォー。はい……

 

始まる時間の割に人少ないな?とか思ってたらまさかの参加者男4:女2。おかしいだろ。

 

箕輪はるかとアラフォーカビゴンに6k払わされたことに悲しみを覚えながらとりあえず交流。女1に対して男2で話す質の悪いキャバクラ状態。

 

 

適当に話しながらVS箕輪はるか終了。ラインだけ一応交換した。明らかに微妙な感じだったのでせめて元は取ろうと永遠に酒を注文する。ヤケだ。

 

アラフォーカビゴン「三代目とか好きそう笑」

ぼく「黙れ(あ〜聞かないですね)」

 

そもそも対象外というか、このアラフォーカビゴン確か数年前に街コン行った時にもいた気がする。元を取るために酒を飲む。めっちゃ飲む。運ばれてきた料理食べる。酒を飲む。

VSアラフォーカビゴンポケスペリスペクト)終了。もはやラインすら聞いてない。

 

街コンが終わった後に運営が二次会をやってくれるのだが当然誰も参加せず。

 

終了後、マッチングシートが配られる。気になった相手の番号を書いておくと、お互い気になっていた場合はなまるがつくシステムである。

f:id:satisfaction0721:20200524214715j:plain

これはハナマル☆センセイション。

 

一応番号は書いておいたがはなまるはついてなかった。それはそう。

これで参加費6kだったか7k!!!!??????!?!?!!!?

 

デュエルマスターズのCSなら参加賞のプロモがもらえてます。なんやねん。

 

悲しみに暮れながら帰路へ。ガン萎えした成人男性2人。二人三脚ゾンビ。

f:id:satisfaction0721:20200524214748j:plain

しかもよくよく見たら男女比に明らかに差がある場合は中止とか色々書いてたし料理の数も足りてなかった。返金しろ返金!!!!!!

ということでメールでクレーム入れたら適当に返されました。ありえん。許せん。

 

ちなみに一緒に行った友達は街コンに行く前に知り合ってた相手と付き合って先日入籍しました。なにこの格差?????????

 

街コンもダメ、アプリは副業女だけ、大学行ってないのでツテがない、紹介してくれる友人がいない、職場は女性がいない、で完全に詰んでます。助けてください。お礼はします。かなりマジで。

助けて。マジで。