これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

バズったツイートコレクション

凍結対策にツイートを消すのでバズったツイートだけスクショで記念に残しておきます。

500〜2000リツイートぐらいまでのは省いてます。それ入れたらもうちょいあるんやろうけどめんどくさいのでやめた。

f:id:satisfaction0721:20181002153532p:plain

多分記念すべき初バズり。

 

f:id:satisfaction0721:20181002153556p:plain

2日連続でバズって通知がやばかった。あとFGOまとめブログにパクられまくった。

 

f:id:satisfaction0721:20181002153714p:plain

初めて1万突破した。画像の力は強いってはっきりわかんだね。

池っち店長に巻き込みクソリプされたのはいい思い出。

これもまとめブログにパクられた。

 

f:id:satisfaction0721:20181002153835p:plain

初めて2万突破した。これ正直200ぐらいで止まると思ったしそもそもは昔話RTAとか言ってた流れだったはず。

何がウケるかわからなくなってくる。

 

f:id:satisfaction0721:20181002153927p:plain

初めて4万いった。いいね13.9万ってすさまじいな。僕の住んでいる市の人口超えてるぞ。

これもこんな伸びるとは思わなかった。共感を誘う内容だからですかね。

 

f:id:satisfaction0721:20181002154102p:plain

これが最新。バズるたびにどんどん伸びてんなこいつ。

16.4万人ってもう想像つかん。これもこんなに伸びると思わなかった。

 

正直100リツイートぐらいなら週単位でいけるような気がしてきたしなんかこの才能で食っていきたい。

バーグハンバーグバーグに入社すっかぁ!!!!

 

終わりです。さよなら過去のツイートたち