これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

永久凍土帝国オカヤマ

-"それ"は、いきなりやってきた。▼

 

いつも通りツイッターを眺める。

ありふれた風景。いつも通りの昼。▼

 

〈彼〉もまた、いつも通りだ。

何も変わらない。▼

 

(少し寒くなってきたな……)▼

 

季節の変わり目だからだろうか。肌寒さを感じる。

そろそろ長袖を出さねば。▼

 

「おい!ラクテが凍結されてるぞ!」

 

衝撃的な文字が目に入る。ラクテとは〈彼〉のことだ。

岡山の危険人物として知られている。▼

 

そんなまさか、そう思い〈彼〉のプロフィールに飛ぶ。▼

 

f:id:satisfaction0721:20181002145229p:plain

 

それはまぎれもない事実だった。

否定しようのない真実だった。▼

 

寒さは気温のせいだけではなかった。

全てを凍らせる悪魔がそこにいた。▼

 

ついに恐怖がここまで迫ってきてしまった。

〈彼〉の凍結が信じられないタイムラインの一同。▼

 

そんな僕らの目にはさらに衝撃的な光景が目に入った。▼

 

f:id:satisfaction0721:20181002145414p:plain

 

〈彼〉と同じく岡山の危険人物。アナルウォッシュロトムだ。

俺は健全リラックマだから凍結されん。と言っていた。▼

 

しかしこの有様だ。▼

 

岡山の二大巨頭が凍結された今、次は我が身かもしれない。

僕は急いで過去ツイートを消すために特異点へと向かった……。▼

 

f:id:satisfaction0721:20181002145702p:plain

2018.10.2 配信予定。

 

 

マジでこの流れだと僕が凍結されるので過去ツイート消します。バズツイ消さなきゃいけないのが惜しいがそうも言ってられない。

てわけでツイ消し始めます。

あと一応サブアカ↓

@bun_bun_238

 

こわい。