これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

バズりスクタイム

またバズった。正直20リツイートぐらいで止まると思っていたら3万リツイートいって震えている。

f:id:satisfaction0721:20180807104120p:plain

8.2万いいねってなんなんだよ。野球の試合見にきた客と同じぐらいの人数が見てることにならんか?ヒェ〜〜〜〜〜〜!!!!一人100円ずつくれ。820万円や。

 

おそらくこの記事を読んでいるあなたはフォロワーかバズったツイートの宣伝から飛んできた方であろう。

f:id:satisfaction0721:20180807102829j:plain

日頃よくて50〜100いかないぐらいの当ブログでこの数字は驚きだ。ここで一言いいたい。

ニンテンドースイッチが欲しい!!!!!!!!!!!!!

欲しいものリストを載せておくので買ってください。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=cm_sw_r_tw_awwl_xL_FagABbXG003GQ?ie=UTF8&lid=2LEGS5LUDODHX&ref_=cm_sw_r_tw_awwl_xL_FagABbXG003GQ&ty=wishlist

 

それはいいんですけど、クソリプとクソ引用リツイートの嵐で「うるせ〜!!知らね〜!!!」状態です。

f:id:satisfaction0721:20180807103210j:plain

人の意思が流れ込んできて気が狂いそうや。助けてくれ。

 

別に北川景子とDAIGOそんなに好きじゃないし人選は適当だし石油王と同じレベルなの?って言われてもろくでもない一般家庭よりはマシやろ。

ちなみに僕は芸能人詳しくないのでイケメンで金持ちならとりあえずいい。

あと前世どうこう言われても知らんし宗教関連は独学で色々見てるので今更言われても知らね〜〜〜!!!!!

親も子供を選べない!もっといい子がよかった!みたいに言ってる親からの引用かリプかがきてて「こいつのとこには生まれたくねぇ〜〜〜!!!!!!」と思いました。そういうところやぞ。

細胞だから考えられない〜とか赤ちゃんだから〜とか言ってるやつ。だから親選んで生まれてきてねえって書いてるのがわからんのか?????

とりあえずニンテンドースイッチをくれ!!!!!!!!!!!!!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=cm_sw_r_tw_awwl_xL_FagABbXG003GQ?ie=UTF8&lid=2LEGS5LUDODHX&ref_=cm_sw_r_tw_awwl_xL_FagABbXG003GQ&ty=wishlist

おわり。

あとこんだけ伸びたら誰かしらリアルの知り合いに届いてそうだよね。前フォローしてたリアル知り合いとか絶対見てそうだから変なこと言えない><

もし知り合いの方で「あ、満足だ」ってなった方。連絡お待ちしてません。ニンテンドースイッチは待ってます。