これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

ニンテンドースイッチがこない

クソリプとクソ引用はいらないからニンテンドースイッチをくださいと頼んだぼく。きっとクソリプの代わりにニンテンドースイッチが100個ぐらいくるんやろなぁ。

通知欄を見てみよう!

f:id:satisfaction0721:20180808124557p:plain

うるせ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!生まれる前と生まれた後じゃ選択肢違うわい!!!!!しかも「生まれる前に親は選べない」って話をしてるのに選ぶ前提で話してんじゃねえ!!!!!!!!!!!ニンテンドースイッチくれ。

 

気を取り直して次や。多分そろそろスイッチくれるやろ。

f:id:satisfaction0721:20180808124721j:plain

知らね〜!!!!!転生ってなんだよ!穢土転生しか知らねえよ!!!!NARUTO読んだことある?面白いよ。教えてあげたからニンテンドースイッチちょうだい。つまらんガバガバ宗教論はいらん。NARUTOで勉強する。ウィ〜ア〜ファイティンドリーマースイッチ欲しいぜファイティンドリーマーなりふりかまわずファイティンドリーマーほしい物リストオーイオーイオイなんたららーらーらー!!!!!!!!

 

 

しかもこいつ自殺予防団体とか名乗ってやがる。こんなん自殺する人間の方が増えるやろ。リプ送ってみた。

f:id:satisfaction0721:20180808125018p:plain

 

予防してないやんけ!!!!!!!!!!「してもいいけど?後悔するよ?ま、止めないけど」っていう態度丸見えや!!!!!!!!自殺助長団体!!!!!!!ポアするぞ!

 

いい加減クソリプいらないのでニンテンドースイッチ送ってください。

 

【私のほしい物リスト】 「ほしい物リスト」は、ほしい商品を保存したり、家族や友達にシェアして、プレゼントしてもらう事ができます。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2LEGS5LUDODHX/ref=cm_sw_r_tw_awwl_xL_NJMABbCQEM86C

頼んだぞ。マジでクソリプいらんからな。あ、女子高生と20〜30ぐらいの女の人からなら歓迎です。福岡県で会える方なら最高ですね。