これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

満足元カノシリーズ1章『S』〜おまけ〜

前回の記事で完結しましたがその後あったことなどいくつか書いておきます。


ココイチ編〜
2016年4月。カレーショップCoCo壱番屋と『遊戯王』の映画公開記念コラボがありました。

f:id:satisfaction0721:20180805162748j:plain


内容は1000円以上注文するごとに1枚限定バージョンの《ブラック・マジシャン》《青眼の白龍》がもらえるというもの。実家から歩いて5分のところにココイチがあった僕は通わないわけがありませんでした。なんてったって売れば1食ほぼタダ。

事件は《青眼の白龍》が配布されていた時期に起きました。


そこのココイチでは中学校の頃の友人がバイトしていたため、安心して通えていました。今日もタダでカレー!やったザウルス!と思い入店。女性の店員が対応してくれました。
ん?なんか見覚えがある顔だ。
元カノじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドロップアウトボーイ!!!!オーマイガッ!!!!!!!

萎えた僕は着席。ベルを鳴らすと注文を取りに来たのは中学の同級生。
「Sってここでバイトしてんの?」と耳打ちする僕。そうだよ、と返す友人。
「俺ブルーアイズもらいに来たんやけどあいつからもらうの気まずすぎる。レジの時お前してくんね?」と提案する。おう、と言ってくれた。神だ。カレーもそいつが持って来てくれた。
ちなみにココイチで1000円ぶん食べるとなかなかの量である。腹一杯でニッコニコしながらレジに向かう。するとレジに来たのは友人ではなく元カノ。
おい!!!!!!!!!!なんなんデスーノ!!!!!!!!!!!シニョール十代!!!!ふざけんなドン!!!!!!
なるべく目を合わせずに複雑な気持ちで会計する僕。ブルーアイズを渡され損ねたのでわざわざくれと言う僕。なんとも言えない元カノ。
きつすぎた。ちなみにそのココイチにはそれ以降行く回数は減ったし今は引っ越したので行くことはない。

 

〜コンビニ編〜

ある日仕事の合間に地元と仕事のエリアの境ぐらいにあるセブンイレブンに行った。
入店すると立ち読みしている女性が目に入った。後ろ姿しか見えなかったが服装といい髪といいケツといいどタイプだった。高揚する気持ちを抑えトイレへ。
トイレを済ませ出てくると女性は立ち読みを終えたようだった。どんな顔だろうと思ったら見覚えのある顔ではないか。
元カノじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんなんだよと思い弁当を高速で選びレジに向かう僕。すると元カノも弁当のコーナーの方に来た。来んなよ!!!!!!!!!!
会計を済ませてさっさと車に戻って会社に帰った。
にしても好みの後ろ姿やったなぁ。好みは変わらないもんですね。

 

〜噂編〜
付き合いたての頃だ。僕は廊下側の窓横の席に座っていた。
授業が終わりゆっくり座っている僕。急に開く窓。ビビらせるな。
昨年同じクラスだった女子がそこにはいた。急に一言。
「満足くんって◯高の吹奏楽の人と付き合ってるんでしょ!?」
どこからその情報流れたんだよ!!!!!!!!!!
噂は怖い。
これ書いてて思い出したけど、別の高校に行った中学の同級生が彼女に「お前満足と付き合ってるんやろ?」と絡んでたらしい。
そいつ自体俺は嫌いだったし彼女も同じクラスになったぐらいでそんなに仲良くはなかった。ただのダル絡みである。
もしかして喧嘩につながったのこいつのせいか?もう二度と会いたくないので聞かないけど。


〜成人式編〜
成人式で見かけたが特に何もなかった。お互い多分避けてた。終わり。


〜ライン編〜
当時向こうはガラケーで僕はスマホ。そのためメールでやり取りをしていた。
一応彼女はラインも持ってはいたがほぼ使っていなかった。別れた瞬間縁切るためかアカウントを消して作り直したらしい。
連絡先連携でそのまままた友達登録されてたけどな!!!!!!!!!!!
ブロックして消したと思ったら生き残ってたので面白かった「ひとこと」をあげときます。あげるわあなたに。

f:id:satisfaction0721:20180805162727j:plain


イキリオタクやんけ。てかまたこいつよくわからん理由で別れたんか?謎だ。


実家にあるガラケー探せば中学の時のメールとか出てくるしどうにかしたら付き合ってる時の記録も出てくるけど探したくないので探しません。
なにか思い出したら書き足したりします。
あとタイトルまとめて変えるかもしれん。
ちなみに顔はAV女優の白鳥あすかにまあまあ似てるかもしれない。そんなに似てない気もする。そんな感じの顔です。
おわり