これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

実践!スピリチュアルデュエマ

突然ですがみなさんはCS勝ててますか?僕は惨敗しまくりです。

 

どうしたら勝てるようになるんだろう。引きが強くなれるんだろう。

そう考えた僕は閃きました。

 

運気を上げれば勝てるのでは???????

 

f:id:satisfaction0721:20190616003719j:plain

オーラ力を高めていくしかない。

 

というわけで色々運気が上がりそうなことを試してみました。試したことを紹介します。

 

・壁紙を運気が上がるものにする

f:id:satisfaction0721:20190616003559j:plain

エロ画像にしろってことですかね。

 

ネットで探してなおかつ人に見られても良さそうなものにしました。

f:id:satisfaction0721:20190616003050p:plain

 

f:id:satisfaction0721:20190616003114p:plain

ご利益ありそ〜〜〜〜

 

・神社に行く

4個ぐらい行きました。

f:id:satisfaction0721:20190616003203j:plain

指映ってるの写真下手すぎる。

 

・お神酒を飲む

f:id:satisfaction0721:20190616003302j:plain

あんまりおいしくなかった。

 

・徳を積む

人に優しくした。

 

・これ

f:id:satisfaction0721:20190616003344j:plain

うおおおおおおおおおお!!!!!

 

これだけしとけばいけますね。

 

いざ実践!!!!!!!

 

 

当日

 

1-5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お祈りする時間で自分のプレイングを磨く事に専念しましょう!!!!!!

 

 

最後に

神頼みより自分を信じられるようにするのが一番です。おわり。