これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

オススメの星4プレゼン!

FGOの1500万ダウンロード記念で星4配布が決まりましたね。ユーザーを捨てるとか言ったりカムバックとか言ったりもうわけわからんわ

f:id:satisfaction0721:20181107160013p:plain
そろそろ星5配布かサプチケ出して。


何はともあれ星4配布はありがたいことです。

 

しかし星4も種類がかなり増えてきたのでどれにしたらいいかわからない、という方も多いでしょう。


そこで個人的にオススメの星4をご紹介します。参考にしてください。どれも強力な星4たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セイバー

f:id:satisfaction0721:20181107160340j:plain

E・HEROアナザー・ネオス》
見ての通り優秀なセイバーですね。戦士だからセイバーに決まってるだろ。


このカードに書いてあるスキルは書いてあるようで書いていません。使いません。


光属性、戦士族。攻撃力1900。HEROカテゴリ。デュアル。


《ヒーロー・ブラスト》や《ミラクル・フュージョン》などのサポートを受けられる上に《オネスト》にも対応。《デュアルスパーク》による迎撃も可能。


非常に強力な星4です。3枚持っていない場合もらって損はないでしょう。

 

f:id:satisfaction0721:20181107160620j:plain
《聖騎士アルトリウス》
アーサー王だぞ。あ?アーサーは星5?エクシーズになったらランク5や。エクスカリバー使えるぞ。文句あるか?おいコラ。


アーチャー

f:id:satisfaction0721:20181107160849j:plain
ヴォルカニック・ロケット》
自身が射出されてるし実質ステラみたいなもん。


《ブレイズ・キャノン》カードをサーチできるため、《召喚僧サモンプリースト》とはコストを用意し特殊召喚できる仲です。このパーティはオススメです。


《ブレイズ・キャノンートライデント》をサーチできるのは強いですね。打点も高いので優秀。


使い所は限られますが便利です。

 

f:id:satisfaction0721:20181107161143j:plain
E・HEROバブルマン》
自分の手札がこれ1枚の時に特殊召喚できるカード。後の効果は知らん。1回使ったことがある。


E・HEROエアーマン》などでサーチした上でエクシーズ素材やリンク素材にする動きが強力。使い終わったら《ミラクル・フュージョン》のコストにしましょう。


登場時は評価が低かったですが環境が変わるにつれ評価が相対的に上がりました。


これも使い所は限られますが、エアーマンなどお持ちの場合は貰っておいて損はないでしょう。

再臨するとバブルマンネオとかいうゴミになる。どうしてああなるんだ。

 

f:id:satisfaction0721:20181107161325j:plain
《聖騎士トリスタン》
トリスタンやぞ。文句あるか?言うてみろやコラ。

 

f:id:satisfaction0721:20181107161449j:plain
《賢者ケイローン
ケイローンやぞ。今度こそ文句ないやろ。


ランサー

f:id:satisfaction0721:20181107161557j:plain
《イグザリオン・ユニバース》
槍持ってるしランサー。


通常時は攻撃力1800となかなか高い攻撃力です。


守備モンスターを殴る際スキルを使用することで攻撃デバフがかかる代わりに貫通スキルを得ることができます。


守備力も1900あるため《月の書》などにも強いのが利点ですね。

 

f:id:satisfaction0721:20181107161646j:plain
《デュナミス・ヴァルキリア》
ヴァルキリアはワルキューレ。かわいい。下乳見えてるしドスケベ礼装。文句ないですね。槍持ってない?知らん。


キャスター

f:id:satisfaction0721:20181107161840j:plain
《魔導戦士ブレイカー》
非常に使いやすい魔法使いですね。間違いなくキャスター。


スキルで魔力カウンターを載せると攻撃バフがかかり攻撃力が1900になります。
特殊召喚では発動しないので気をつけましょう。


また、召喚時には魔力カウンターを載せるだけなので《奈落の落とし穴》などには弱いです。


闇属性であるのもいいですね。【カオス】パーティを組む際にも活躍できるのではないでしょうか。


小回りの効く星4ですので候補に入れておくといいでしょう。

 

f:id:satisfaction0721:20181107162057j:plain
《召喚僧サモンプリースト》
強力な特殊召喚能力を持っています。一時期は「サモサモキャットベルンベルン」という呪文まで誕生しました。5000円してた頃もあった。


生贄には使用できませんがエクシーズやリンク、シンクロには使用可能です。


セイバーの《終末の騎士》や《E・HEROエアーマン》などとも相性がいいですね。


パーティを組む際にも活躍するので持ってない人は貰っておきましょう。


ライダー

f:id:satisfaction0721:20181107164033j:plain
《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
馬に乗ってるのでライダー。


元々は限定でしたが通常で復刻されたので手に入りやすくなりました。


高い攻撃力と守備力で安定して戦えるのはもちろん、スキルが発動した際に生贄に捧げることでスキルを無効にすることが可能です。


しかし敵味方関係なく強制的に発動してしまうので自軍のスキル使用には気をつけましょう。


安定して戦えるため持っていない人にはオススメです。


アサシン

f:id:satisfaction0721:20181107162404j:plain
《忍者マスターHANZO》
忍者やしアサシン。


「忍法」カードをサーチしたり「忍者」を呼ぶことができるためかなり便利です。
ステータスも悪くありません。


【忍者】パーティにおいて必須ですが、組まない方は急いで貰う必要はないかもしれません。

 

f:id:satisfaction0721:20181107162433j:plain
《ゴブリン暗殺部隊》
アサシンやろ。たくさんおるしザバーニーヤ。


バーサーカー

f:id:satisfaction0721:20181107162616j:plain
《怒れる類人猿》

バーサークって言ってるしバーサーカーでしょ。


バーサーカー特有の高打点です。


毎ターン攻撃しなければならないデメリットを抱えていますが攻撃力2000は大きい。
野生開放で暴れ散らして終了時に死んでもらいましょう。実質ステラ。


ヘラクレスと違って耐性はない。


アヴェンジャー

f:id:satisfaction0721:20181107162951j:plain
《ファントム・オブ・カオス》
聖杯の泥みたいなのでアヴェンジャーですね。


墓地のモンスターのスキルを使える強力な効果を持っています。


そのかわりと言ってはなんですがステータスが貧弱。アヴェンジャーだしそんなもんやろ。


墓地の《混沌幻魔アーミタイル》をコピーしたりすると最高。


これもデスカリバーナイトと同じで限定でしたが復刻で手に入りやすくなりましたね。
上級者向け。

 


FGOで星4があって遊戯王でレベル4の似たやつがいるやつだけFGOネタ入れた。なのでゴルゴーンで《レプティレス・ゴルゴーン》とかは使ってないです。これ以上思いつかなかったからゆるして。

 

本当ならスーパーレアがあるカードだけにして星4(SR)までやりたかった。無理があった。


正直アナザーネオスだけ書いて終わろうと思ったのにEXクラス以外全部書いてしまった。あほくさ。

 

属性を文明、モンスターをクリーチャーって書きそうになってしまったのでもう遊戯王に戻れません。絶対デュエマ!ヤルカポケカ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satisfaction0721:20181107163515j:plain

ちなみに僕は新宿のアサシンくんをもらいます。

 

この整った顔!スケベボディ!そしてお得意の「いいよぉ♡」

 

セックスだよセックス!!!!!!お前な!!!エロすぎんだよ!!!!!!!!!!この!!!!!淫乱のアサシンに改名しろ!!!!!!!!!!マスターチンポでわからせてやるよ!!!!!!!!!

 

女装して貰ってエッチがしたいですね。乳首を舐められながら手コキされたい。イキそうになったら特濃マスターザーメンを口の中に真名開放したい。

 

散々抜いて貰ったら今度はこっちが抜いてあげる番だ。恥ずかしがる新アサくんを徹底的に攻めてお預けする。物欲しげに見る新アサくんに「アナルに入れていい?」って聞いたら「いいよぉ…♡」って答えてくれるのでトロッッッットロの新宿アナルを開発だ!

 

新アサくんの薄い本めっちゃ濃いの出たからオススメ。迷ったらこれを選べば間違いなし。

ぜひボンテージとかバニーとかスク水とかナースとか着てほしい。もちろん変装ではなくそのまま。

おわり。