これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

満足元カノシリーズ2章『M』編

前回と違って今回は1記事で完結します。そのためボリュームもそこまでないです。

↓前回です

satisfaction0721.hatenablog.com

 

桜が咲く少し前。高校3年の春休みのことだった。


前の彼女と別れて半年ほど経っていた僕はとにかく彼女が欲しかった。愛に飢えていたのだ。

しかし出会いが無い。学校の男女比は3:7ぐらいだったが、仲のいい同級生はほぼいなかったし他校なんてもってのほかだ。何かないか考えた。
当時僕の所属していた部活は男子1人女子10数人ぐらいだった。そこで閃いた。


新入部員が入る前に後輩と付き合おう!

f:id:satisfaction0721:20180913152823j:plain

おれは天才だ。


ちなみに部内恋愛は禁止である。演劇部だったので役がどうのこうのとのことだったがそのルール意味ある?そんな意味のわからないルールだがとにかくバレたら終わりだ。しかし彼女が欲しかった。欲しくてたまらなかったのだ。
比較的仲が良くてかわいい(と思っていた)子に決めた。


ここまでの行動理念と行動の全てが最低だ。


確かメール送ってそのまま付き合うことになった。マジでオーケーされると思わなかったので変な笑いが出た。自分でやったことなのに。


2日後ぐらいだったか。部活が終わった後、学校からの帰り道にある公園で待ち合わせした。
「スカートとショートパンツどっちが好きですか?」など聞かれたので、確かスカートと言ったと思う。そう答えたのに当日ショートパンツで来てたので「あれはなんだったんだよ!!!!!!!!!」と思わず言いかけてしまった。ショートパンツ似合ってたのでゆるす。


待ち合わせした公園は文化ホールの横で、少し奥まっているところだったのでそうそう人に見つからないところであった。青姦するために選んだわけではない。
2人で並んで公園を歩いた。新入生たくさん入るといいね、とか次の台本なんにしよう、とかそう言う話を確かした。些細すぎてあまり覚えていない。


だいぶ時間が過ぎたので家まで送ることにした。歩いているとふと手を握られた。彼女の手は小さくて冷たかったのを覚えている。あと柔らかかった。童貞の僕はそれだけでドキドキが止まらなかった。
家の前まで着いたので、そこでしばらく話をした。前の彼女の時といい家の前で話すの好きだなこいつ。


しばらく話していると一台の黒い軽自動車が通って行った。それを見て彼女はギョッとした表情をする。
なにかと聞いたら父親の車かもしれないとのこと。見られたらまずいとかなんとか。前もこんな展開あった気がするぞ。あれはばあちゃんだったか。
とりあえず切り上げて帰ることにした。なんとなく寂しかったのでハグした。はよ帰れや。つくづく童貞である。


帰るとメールが来た。やはりあの車は父親だったらしい。彼氏かと聞かれてゲロッたそうだ。そりゃそうだ。
その後目に入ったのは衝撃の文章であった。
「父親に別れろと言われました」
そりゃないぜ。せめて俺から謝らせてほしい、と言ったが聞き入れてもらえなかった。
かくして別れることになった。こんな話ある?


それからは部活でもなんとなく気まずくなり話す回数も減った。たまに着替えてるの見えてちんちん立ったりはした。黒のキャミソール最高やった。それは記憶に残ってる。


僕は夏に入る前に部活を引退したため、それから話すこともなくなったのだが聞いた話によると途中から部活に来なくなったそうだ。
役をやりたかったそうだがバイトしてるからメインの役は厳しい、などの理由で喧嘩になったとかなんとか。そのまま学校にも来なくなって結局学校も辞めたらしい。
そんな話ある?


結局それから会うこともほぼなく、たまに見かけてもスルー。いやー、きついもんですね。一回2個下の後輩と一緒にいるときに遭遇した時が一番反応に困った。


月日は流れ卒業して2年経った頃。つまり去年。なんと結婚したと聞いて驚いた。早くない?色々なんとも言えない気持ちになった。それを部活の同級生と話しながら飲みまくった結果、終電で寝過ごして終電で起きたりした。まあまあ寒い中を駅から2時間近くかけて歩いて家へと帰った。遠回りしてたのに後日気づいてオンオン泣いた。まるで俺の人生みたいだぁ……。


そしてつい最近子供が生まれたことが判明しました。驚きすぎて声も出ない。いやパチこいたわ。声は出た。は?って言った。


僕がデュエマのCSで負けてやけ酒している一方で元カノは結婚して子供が生まれている。どこで差がついたんだ。
子供より肉汁轟轟轟の方が早く打点揃うので強いです〜〜〜〜〜〜〜〜〜はい論破論破。


元カノ「その子供、凶暴につき!w」
スピードアタッカー「殴れねーwwwwww」


デッキも出産も早い方がアドかと言えばそうでもないですよね。ゆっくり盤面整えて確実に勝つ方が僕は好きです。
1章に比べて内容薄くてすいません。よく考えたら書くことそんなになかったんですよ。
細身で目が細くてクールかと思えばめっちゃ笑う子でした。あと誕生日にカントリーマアムくれたぐらいしか思い出がない。ちなみにあだ名はマリンネオス。
ちょっとしか付き合ってなかったとはいえ元カノが結婚と出産までしたのはビビりました。小学校の同級生とかも結構子供いるらしいしそんな早いもんなんですかね。早すぎるだけか。
なにはともあれ僕は僕なので適当に遊んでいきたいと思います。元カノは幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 

 

 

 

知ってる人、それも一応元カノが妊娠出産して子供に授乳してるの考えるとちょっとムラムラしますよね。今日は新妻もので抜きたいと思います。

f:id:satisfaction0721:20180913152718j:plain

最低だ、俺って。

ちなみに新妻ものは母乳寝取られが最高。濃いの出る。

3章はたぶん長いです。書くの時間かかると思うけどゆるして。