これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

尊い画像マジでおもんない

言いたいことはタイトル通りです。おっしま〜い!

FF外から失礼します!続きが気になります!←これきらい

でも最近の若者は書かないとわからないらしいので書きます。

 

 ツイッターで好みのイラストとかいい感じの漫画とか流れてきますよね。作者がリプでさらに追加してたりするのでリプ欄を開くことがあります。
すると感想のリプなんかがたくさんありますね。いいことです。それに混じって画像だけのツイートがたくさん。開いてみると…

f:id:satisfaction0721:20180516010258j:plain

キモくね?

「お前には感想を文にする能力はないんか?」と思います。国語の成績2しかなさそ〜!!語彙力(ごいりょく)すら無さそうだ〜!無理しんどい〜!
この画像は面白いぞ〜!と思って保存してるのが見え見えです。相手もきっと笑うだろうなと思ってそうです。なにそれ尊い〜!!

キモいわ!


先日初めてFF外からこの手の画像が送られてきたので「おもんね〜」と言ってあげたらブロックされました。やっぱキモいな!オタクは一生画像だけで会話してろ!ゲロゲロ、オエッ!

 

f:id:satisfaction0721:20180516011105j:plain

これマジで嫌いなんで禁止にしてください