これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

運転中に遭遇するアホの話

こんにちは。僕はほぼ毎日仕事で運転しています。週の5/7は運転しています。
それだけ運転しているとやはりひやっとすることは多々あります。


仕事柄安全運転を心がけております。法定速度遵守は当たり前。黄色信号で止まるなど思いやりは当然。


そんな安全な運転をしていても危険な目にあうことがあります。おかしくない?

 

f:id:satisfaction0721:20181017191529j:plain

峠攻めてんじゃないんだぞ。


そこで運転中に遭遇した危険な奴らについて書くことにします。


・トラックドライバー
トラックドライバーはマジで危険です。そもそもあいつら自体が厚かましいのにトラックがクソデカなせいでもう最悪。


煽り編
ぼく「国道通って帰るぞ。左車線に入っとこう」


トラック「ゴオオオオオ(ベタ付け)」


ぼく「危ねえこいつ。信号で止まる時もつけてきそうやしゆっくり車間距離あけていくか」


トラック「ジリッ…ジリッ…」


ぼく「なんでわざわざ車間距離詰めてくるんだよ!!!!!!!」


よくあります。あと車線めっちゃ変えるやつ。デカイ図体で車線変えるのどんだけ危険かわかってる???????

 


猪突猛進編
ぼく「対向車はトラック。だいぶ距離はあるし信号は黄色。もうすぐ補助信号に変わるし右折しよ」


トラック「ビィーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(クソデカクラクション)」


ぼく「殺す気かお前アホアホアホアホアホ」


アホすぎる。止まるっていう言葉をご存じない?それとも色盲


トラックドライバーに対する文句は山ほどあります。狭いコンビニの駐車場に無理やり止めたり仕事の時やたら怒鳴ってきたりとクソですよクソ。頭の中に尿素水でも詰まってるんじゃないですかね。

 

車がデカいぶん気を使うのが仕事ではないでしょうか。車がデカいからって態度までデカくなってますよね。


僕はトラックドライバーが大嫌いです。

f:id:satisfaction0721:20181017190936j:plain

堂々と嘘をつくな。運ぶのは恐怖やろが。


・老人
ばか。あほ。動く危険物。こいつらがいるせいで安全な運転ができない。若者の生活を脅かす悪。


のろのろ走るかやたら早いか。無理やり突っ込んでくる。ウインカー遅い。アホみたいな運転しかしない。


免許返せ。


歩く年寄りもいきなり飛び出してきてノロノロ歩くわ信号変わるギリギリで渡り出すわチャリで飛び出してくるわ邪魔すぎる。そんなに死にたいならさっさと死んでくれ。

 

右車線に入ってるのにノロノロ走るバカもだめ。セカンダリータービン止まっちまってんじゃねえのか!?!?


手をあげたら渡れると思ってるキチガイ種族。社会のお荷物。


逆走禁止の高速道路の入り口を下ってくるしそのまま人生の終わりまで駆け抜けて欲しいですね。


年寄りは外出禁止にするべし。

 

高齢者の免許返納に対して年寄りからは「運転する楽しみを奪わないで欲しい」との意見が書いてありました。若者の命を奪わないで欲しい。

 


その他
細い道で対向車一台。僕の後ろに一台。


こちらが避けられそうだったのではじに寄せて避けると対向車が発信しようとする。
すると何を勘違いしたのか後ろの車が僕を追い越していきました。


アホか?


こういうことは多々あります。バーバーカ。


黄色信号ギリギリで突っ込んでくるやつも多いですね。右折待ちしてる車がいるときに赤信号に変わるタイミングで突っ込んでくるやつは死へのレッドシグナルを点滅させてやろうか。

 

右折専用レーンから加速して割り込んでくるやつとかもいますね。もちろんわざと塞ぎますよ。右折してなカス。


あとは社用車だからといって煽ってくるバカが死ぬほど多いです。できる範囲で煽り返すと最高に面白い。


結論
トラックドライバーと年寄りはクソ。おしまい。

なんかあったら2を書く。