これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

尊い画像マジおもんない2

 以前「尊い」系の画像がとにかく嫌いっていう記事を書きました。

 

satisfaction0721.hatenablog.com

 

Googleで「尊い 画像」と検索するとなんとかなり上位に出てきます(上から5番目ぐらい)。このブログの人気記事上位にも入っています。

他の記事も読んでくれよな。

 

オタクくん「尊い系の画像調べるぞ〜!グフフ、これでリプが捗りますな〜www」

 

ぼくの記事「尊い画像マジでおもんない。嫌い」

 

オタクくん「なんだと〜!!!ムキ〜〜〜〜!!!」

 

きっとこうなってるんやろなぁ。

そんなオタクくんたちがもっと怒るような記事を書いちゃう!

 

以前の記事に書いたのに追加してまーた尊い系の画像が増えてきました。

というかツイッターのオタク向け内容激薄恋愛漫画が増えまくってるのもたぶんあるんでしょうね。

特にたっくると千氏夜ってやつがキモすぎて無理。特に千氏夜は童貞丸出しすぎてもはや見てて悲しくなってきちゃうよ……。手は描かないし顔のパース終わってるしストーリー性一切ないしやたらムチムチしすぎて半妖怪みたいになってるし……。

ツイッターでよくバズってる漫画はヒロインがチョロくて幼馴染とかで男は童貞丸出しで4ページ目でいい雰囲気になって終わるやつ。オタク受けするのは楽だなぁ。

そんな漫画がたまに流れてくるのでリプ欄を見ると画像リプが大量!

さながら石をひっくり返したら大量にいるダンゴムシみたいなもん。そりゃひっくり返すほうが悪いんだけど気持ち悪いのに変わりはない。

 

そいつらが嬉々として送っている画像を紹介いたします。

f:id:satisfaction0721:20181003213300j:plain

最近よく見かけるのがこれ!

 

何様だよ!!!!!!!!!!!!

 

「続きが読みたい」←読むだけのくせにやたら上から目線の発言

 

ダァンッ←脅してんのかオタクくんのくせによ?????

 

そして案の定誰かの描いたイラスト。もうお前がナンバーワンだよ。クソリプ界のカカロットみたいなもんだよ。

 

続きが読みたいなら金払え。以上。はい次。

 

f:id:satisfaction0721:20181003213556j:plain

 

オタクくん多少は頼み方が丁寧になったじゃん。でもダメ。

 

「続きはどこで読めますか!?」←描いたとしたらそのSNSで公開するかpixivに載せるかするやろ。大人しく待っとけや。そもそも続きを催促するな。自分の頭の中で補完しとけ。人類補完計画について考えてたエヴァのオタクの方が100億倍マシや。

 

ドクロの絵←エイリゾを思い出すのでただただ不快。終わり。エイリゾさっさアカ消して同人活動やめろクソイナゴ。

ここで一曲。

 

エイリゾをdisる歌
作詞・作曲 中居正広
歌 知らん
エーーーーーーーーーーーーーーーイリゾ
やばすぎwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
クソ
イナゴwwww

 

死にそうな人間に近寄るのが死神だとしたらオタクくんはイラストレーターに群がるゾンビだな笑笑

 

最後はこれ。

f:id:satisfaction0721:20181003213854p:plain

 

画像っていうかbot。ひたすら気持ち悪い。やらしい雰囲気にしてどうすんの?オタクくん、関係性に尊い尊い言う割には結局やらしいとこに持っていかなきゃ気が済まないの??????

こいつはさながらウジ虫。気持ち悪すぎる。

 

いかがだったでしょうか。そもそもリプ欄開かなきゃいい話なんですけど、リプツリーで続きぶら下げてたりするときにどうしても見なきゃいけないので目に入るんですよね。オタクくんの画像だけのキモ・リプライが。

自分の言葉でちゃんと感想伝えられないオタクくん、たくさんの作品見てるはずなのに語彙力もついてないんですね。そのくせキャラクターの感情とかに口出ししてそう。

 

とにかくこの文化が廃れることを心より祈っております。

 

 

f:id:satisfaction0721:20181003215020j:plain

かわいいネロをこんなことに使うな。ただでさえFGOでどうのこうの言われてるんだからマジでやめてくれ。

神龍もただの画像欲しがりドラゴンになっててかわいそう。ギャルのパンティー要求してるプーアルの方がまだマシに見えてきてほんとかわいそう。

プーアルじゃなくてウーロンだった(凡ミス)

おしまい。