これで満足!お役勃ち日記!

いろいろ@manzoku238

タダでニンテンドースイッチを手に入れる方法!

タダでニンテンドースイッチが手に入る裏ワザです!

1.ツイッターでツイートをバズらせます

2.自分のツイートにAmazonのほしいものリストをリプライで送ります。このときほしいものリストにニンテンドースイッチを入れておきましょう。

3.ニンテンドースイッチが手に入る!

結果

ニンテンドースイッチが手に入る!

 

コメント欄

Uゆうた

ガセです!ニンテンドースイッチは手に入りませんでした!

 

ポケモンマスターもこもこ

信じたらダメです!

 

やしろあ◯き

なぜかカラーコーンが届いた!ふざけるな!

 

†Dark naito

おれはクリスマスにもらえたからな〜(爆

 

マジな話するとなにも送られてきませんでした。ブログの閲覧数は2000〜超えたので宣伝にはなると思います。

キングクルール参戦とめちゃめちゃかっこいいクルール戦のBGMアレンジのせいでスマブラとスイッチ欲しくてたまらん。ただ飽きそう。

 

あ、宣伝といえば僕の友達のブログの宣伝しときます

 

次はなに書くか決めてないですが書きかけのからどれか使おうと思ってます